当確分のお届けものがありましたー!

グリコ「パピコ パピベジ野菜デザートでおいしい暮らしキャンペーン」

の賞品「パピベジ ラウンドポーチ」

です^ ^

image
このポーチかわいいなぁと思ってて、

第1回目は外れてしまったので、

2回目で当選できてうれしいです😊

パピベジ息子が気に入ってて、

特ににんじんの味の方がお気に入りです🥕

何だか普通にアイスあげるよりも罪悪感が少ないのがいいねw

250名の当選枠で2口応募でした。

企業様ありがとうございました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーー

来月息子の運動会があるので、

ビデオカメラを購入したのですが、

ケースは付いてなかったので、

このポーチ使おうかなぁと密かに思ってます😁

最近のビデオカメラは軽くて小さくてびっくり!

ホームビデオ程度にしか使わないので、

お安いものですがそれで十分。

お天気が良いといいなぁ☀️